昨日は、ゲラン会



沢山のご参加、

ありがとうございました照れ



和気藹々🙆‍♀️

皆んなで作り上げる感〜笑



全5ブロック

背面・横面有り



3ブロックと2ブロックに分け

ブーメラン🪃🪃🪃



脳もパニックキョロキョロ

身体もパニックガーン



ご参加の皆様、

ありがとうございました照れ口笛爆笑



とても雰囲気の良いサークルです合格合格合格


ご興味ある方は、

遠慮なくご参加下さいませ〜口笛口笛口笛





次回は、

中原市民館落選

港北スポーツセンターも落選

えーんえーんえーん



7月24日(水曜日)

鶴見スポーツセンターですー






8月28日(水曜日)

中原市民館



よろしくお願い致します照れ照れ照れ





差し入れも

ありがとうございました爆笑口笛ラブ