たった2日電気が使えないだけで、、、

メチャメチャキツイえーんえーんえーん



特に、冷蔵庫の中身がヤバイ

ある程度は、

クーラーボックスに入れたけど、、、

入りきらないわえーんえーんえーん



でも、

今までの生活パターンを

改めて見直そうと考えるキッカケにも

なりましたキョロキョロ



急に時間が出来て

普段やらない事に着手、、、笑



こんな静かな時間も有りだなぁ〜アップアップアップ



いつもは感じない

ゆったりとした時間の流れ合格合格合格



いつもは耳にしない(かけなかった)

周りのいろんな音、、、



何故か、

心も穏やかになるのよねぇ、、、照れ照れ照れ



久しぶりに素を感じましたぁ〜



仕事的に、、、

あの日常のけたたましい音楽から

離れ笑、

心穏やかに自然との融合



雑音が無いってメッチャ有りですねウインク



旅したくなりましたぁ〜アップアップアップ