今日は、レギュラーの昼レッスンからの

同じ店舗で

代行レッスンとなりましたー笑



ZUMBAからカテゴリー変更で

コンビネーションステップ



いつもはZUMBA出てる方々が

初めてステップに出て下さったり、



クラブでいつも話してる方が

また初めてステップレッスンに出てくださり



本当に感謝・感謝でしたー口笛口笛口笛



いつものレギュラーレッスンでは、

出会わなかった方々にお会い出来て

嬉しかったです照れ照れ照れ



初めての方は、

私の炸裂する親父ギャグに

戸惑ったでしょうね、、、苦笑



こんな

たまたま出て下さった方が、

面白いと思って下さり、

またお会い出来たら

メッチャ嬉しいですアップアップアップ




今日の昼レッスン

夜の代行レッスン

ご参加の皆様、

ありがとうございました照れウインク爆笑






余談、、、


母の日、

娘から可愛いお花届きましたぁ〜照れ口笛爆笑









そして一日遅れの母の日

息子が食事に誘ってくれましたぁ〜口笛照れ爆笑














優しい子供達に

感謝・感謝ですアップアップアップ




皆様、今日もお疲れ様でしたぁ〜照れ照れ照れ