今日は、車から花見🌸🌸🌸



レッスン前に


いつも通る道から

環八に出るんですが、、、



まっすぐの道が奥まで桜のトンネル



今日は、ここを走ろう口笛口笛口笛



行きも帰りも通りましたぁ〜














砧公園の桜より

見事かもニコニコ




多摩堤沿いの桜も見事でしたぁ〜

久しぶりに晴れて

花見日和でしたね🌸🌸🌸






レッスンは、

4月から

ステップが

コンビネーションに



いつもの方々に

初めての方が数名、、、

様子見ですねー笑



ご参加の皆様、

ありがとうございました照れ照れ照れ




皆さんの動きを見て

進めたいと思います♪♪♪




よろしくお願い致します。



レッスン終わって

今日は、湯船が使えないとの事で

初めてスパに行ってみましたぁ〜



もう何年も毎週行ってるのに

初めてです😱



ジャグジー風呂でまったり🛁

毎週こちらで癒されたいわ、、、ウインク




レッスン後の足🦵が

いつもよりかなり楽でしたぁ〜アップアップアップ合格合格合格