1ヶ月ぶりのゲラン会となります、、、



1月31日(水曜日)

鶴見スポーツセンター


19:20-20:35(予定)


エアロビクス75


受付開始日

1月28日(日曜日)21時〜


メールアドレス

guerlain812@gmail.com



お布施代1200円〜



お支払い方法

PayPayか現金でお願い致します。



現金の方は、

封筒等に入れお名前明記の上

会計の方にお渡し頂きます様、

よろしくお願い致します。



月末の上に、

働いてる方々には、

不便な場所となりますが、💦

良かったらご参加下さいませ〜🙏






余談〜

今日の金曜日は、お休み

午前にバタバタで病院に到着

注射したところに貼った絆創膏が

すぐに剥がれ流血、、、

履いていたパンツに付くの巻びっくり



その後は、

この辺のランチを探すと

なんとなんと〜笑

駐車場の目と鼻の先にお店が、、、

今までは、夕方にしか来なかったので

こんなお店有るのも全く知らずでしたぁ〜キョロキョロ



お勧めの

うお佐定食にしましたー



ランチなのに

かなりのボリュームびっくり


お刺身・サザエ・

アジフライ(ふわふわでベリ美味)

キャベツのドレッシングも美味しい


切り干し大根も、、、








大満足なランチとなりましたぁ〜合格合格合格



今度は、違うメニューも試したいです。

夜もやってるみたいなので、、、生ビール