昼の初中級レッスンでの出来事、、、


ウォーミングアップでの普通の展開で


右膝が突然🦵ギク、、、ガーンえーん



あまりの痛さに

「イタッ」と声が出てしまいました。



自分の中で右足???💦💦💦



今、私が痛いのは左膝🦵

だけど、、、



最近、メッチャ良くなってると

感じてましたから泣泣泣




ちょっと怖かったので、

口でのキューイング、、、



お口は、至って元気ですから~♪♪♪

(本音は、笑ってる場合じゃ無いのよ〜)キョロキョロ




皆さんにご心配頂き、、、

本当に申し訳ありませんでした🙏🙏🙏




夜は、サークルあるんですよねー

大丈夫ですか?

と言われ、、、笑い泣きキョロキョロ




帰ってから

アイシング・湿布しましたぁ〜




咄嗟に湿布を差し出して下さった会員様


ありがとうございました🙇🏻




ゲラン会は、

無事開催出来ましたぁ〜ニコニコ



また後日、載せさせて頂きます〜