メッチャお天気良く

心も踊りましたぁ〜笑



今日は、

娘と久しぶりのドライブお出掛け車




娘の遅い誕生日お祝いは、

焼肉ランチです〜

















贅沢に個室でのお食事、、、



ランチでは足りなくて

メッチャ追加しましたぁ〜笑




ご飯もお代わり🍚🍚🍚

どんだけ〜

炭水化物大好きですから〜




お腹いっぱい過ぎて

動けないよー💦💦💦





その後は、

山下公園へ


薔薇🌹を見に〜


メチャメチャ良いお天気☀️☀️☀️

絶好の日ですねん〜照れ照れ照れ



明日は、トライアスロンの

イベント有るらしく

いろいろ規制がガーン



なので

薔薇園に沢山の方々が、、、



車椅子の方々・

お年寄りの方々

若者も沢山です
























花の力は、

全ての人を幸せにしますねーアップアップアップアップアップ合格合格合格合格



優しい気持ちでホンワカ音譜音譜音譜



ずっとこの場に

ゆったり居たかったなぁ〜キョロキョロ





またまたドライブ日和なので

こちらへ





羽田空港です


娘は、飛行機の離発着見てるだけで

楽しかったみたい〜

可愛いチューウインク口笛
















新しく出来た

天空の湯へ見学だけ〜笑


















早く海外行きたいなぁ〜


少しずつ日常が戻って来てる事が
本当に嬉しいです〜照れ口笛爆笑


楽しいオフとなりましたー♪♪♪