ゴールデンウィーク終わった

今日から、

コロナウィルスが5類へ



今日から何が変わるの???

な感じですが、、、、



3年もの間、

いろんな制約が有りましたね




とりあえず私は、

仕事中でのマスクも全て

外させて頂きます



3月中旬から

マスクは、個人の判断になり

外では、積極的に

外しておりましたが、、、



仕事中は、

それも運動中はマスクえーんえーんえーん



やっとやっと今日からですー



これから

今までのいろんな検証が

始まるのかしら???




今までの事は、

コロナウィルスに対して

果たして本当に

正解だったのだろうか???と





旅行もワクチン接種証明無くても

普通に行けるんですよね〜嬉



日常が戻って来て

本当に嬉しいです



前を向いて歩いて行かないとですグーグーグーアップアップアップ



ウィルスと共存して行くしか

有りませんから〜