今日の月曜日は、オフ口笛ウインク

何も予定無かったけどぉ〜

ずっと行ってみたかった

等々力渓谷へ



まずは、

等々力不動尊目指して

ドライブ車

グーグルで見たら、

20分で行くらしい

メッチャ近いじゃんびっくり

無料駐車場も有りましたよぉ〜照れ

(いつも行く成城の中間ぐらいですね)

毎週素通りしてましたね笑








身体健全の護摩炊きを〜ニコニコ









昨日は、

こども花まつりだったらしいです







そして、

渓谷へ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️




不動の滝





透き通る様な青空に、

色とりどりのお花照れ照れ照れ


森林浴、最高アップアップアップ

マスク無しだと

森の香り・空気が

メッチャ気持ち良い合格合格合格

久しぶりの快感でしたぁ〜


















花嫁さんです〜








境内でコーヒータイムしてたら

メッチャ大きいワンちゃんがびっくり

海外救助犬らしいです〜

癒されましたぁ〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



多摩堤通りの桜は、

まだまだ美しかったですよー