昨日の水曜日は祝日㊗️


昼は、レギュラーで

初級エアロ



祝日なのにうっかりしてた私、

雨☂️の上に祝日だから

渋滞するかも???と思ったのは、

いつも出る時間💦💦💦



案の定、

メッチャ渋滞してたわ〜えーん



どうにかいつもより10分遅く到着💦💦💦

レッスンには、

焦ったけどぉ〜

間に合いましたぁ〜🙆‍♀️



祝日で久しぶりに

ご参加の皆様も口笛口笛口笛

和気藹々なレッスン

(私のトークを楽しみにいらしてる方々も

多いらしいですが、キョロキョロ

親父ギャグは、

全く考えて来てませんから〜笑)



まぁ、楽しいのが一番です👏

ありがとうございました照れ照れ照れ

(初級レッスンに、少しずつ移行考えてますぅ〜

これ内緒ですぅ〜笑)





そして夜は、

祝日㊗️のゲラン会



メッチャ寒い雨の中のご参加、

本当にありがとうございました😀🙆‍♀️💕



全5ブロック

最後は、いろんな順番考えてましたが

カッティングハーフと


3ブロックカッティングハーフと

45は、ブーメラン🪃



先週やったコリオを

順番変えましたが、

回り方がやりにくくてすみませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻

私が間違えて教えてしまいました💦💦💦

お許しを〜🙏🙏🙏



ご参加の皆様、

ありがとうございました照れ照れ照れ






レッスン後は、

雨が上がってましたぁ〜アップアップアップ

良かったぁ〜合格合格合格





そしてそして

来年3月のかわさきふれあいネット

(4ヶ月前から抽選です)

4回、全部落選でしたぁ〜ガーンえーんショボーン

どんだけ〜

激戦なんだよぉ〜えーんえーんえーん

撃沈ですショボーン



港北スポーツセンターも

最近、なかなか取れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



分かり次第、

お知らせしますねー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




12月は、

7日(水曜日)中原市民館

21日(水曜日)港北スポーツセンター



来年1月は、

18日と25日(水曜日)中原市民館

取れてます。



日程の変更も有りますので

分かり次第アップさせて頂きますねー🙏




そしてそして〜

明日の金曜日、

スポットで入ります



セントラル長津田店

19:40-20:25

コンビネーションエアロ40

いつもより、

落とし目にしますので安心して

ご参加下さいませ〜口笛口笛口笛

よろしくお願い致します。





最後に〜笑

今日の木曜日レッスン

なんとなんとぉ〜びっくり

昨日のサッカーの勝利で

今日も祝日㊗️になったぁはてなマークはてなマークはてなマーク

沢山のご参加、

ありがとうございましたアップアップアップ



にわかサッカーファンの私も笑

メッチャ叫びまくりましたとさクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー