今日の木曜日、

出掛けようとしたら

テレワークの息子が

雨雲レーダーが

これから20分後に雨☂️☂️☂️が降ると

教えてくれましたぁ〜笑


急遽、洗濯物入れて

出発して車20分後ぐらいに雨が☂️

何かそんなCM見たわ〜




昨日も確か帰ろうと思って出たら

ヤバイ雨☂️☔️☔️

一度戻って雨雲レーダー見たら

後10分ぐらいて曇りマークになっていたので

メッチャ助かりましたワン合格合格合格


なんて便利な世の中なんでしょう笑びっくり




そんな木曜日、

有料エアロレッスンが10回目

今日が最後でしたぁ〜

今日は、ストレス溜めない様にアップアップアップ


ですが、


30分のレッスンで

3ブロックウインク


動きは,簡単にして

オプションを足し足し〜

やりたい方には、

挑戦して頂きましたよー音譜音譜音譜



ご参加の皆様、

本当にありがとうございました照れ爆笑ラブ




皆さんの笑顔を

これからも忘れません口笛口笛口笛




また機会が有りましたら

是非・是非

よろしくお願い致しますニコニコ



ご参加の皆様に感謝です照れ

本当にありがとうございました。口笛ラブチュー




終わってからのメンテナンスは、

心地よい爆睡💤💤💤

メッチャスッキリしましたぁ〜アップアップアップ





今日もレッスンご参加の皆様、

本当にありがとうございました。照れ照れ照れ

(ニューコリオは,簡単バージョンでー

まだまだ展開しようと思っていたのに💦💦💦)

土曜日、頑張りマッスルグー苦笑





余談〜

今日の夕御飯他〜













豚肉にジャガイモと豆苗巻きましたぁ〜

(途中、色合い的に、

人参🥕入れよう思ったけど断念えーん







サーモン・アボカド・玉ねぎ・胡瓜のサラダ








豚肉巻き巻き🥓🥓🥓

は、チョー便利合格合格合格

具材・味付け変えてぇ〜

是非、試してみて下さいねウインク




今日も一日、

お疲れ様でしたぁ〜照れ🍻🍻🍻