今日は、3本レッスン

毎週、元気な会員様方々

アットホームで和気藹々

いつも癒されております照れ照れ照れ



そんな今日、

会員様と

いろいろ会話しておりましたら、

「田村さんに会えて本当に良かったぁ〜」

との言葉

思わず、

聞き返してしまいましたぁ〜笑

これは、残しておこう❣️

メッチャ嬉しかったですアップアップアップ



3本目は、有料レッスン

たった30分ですが、

皆様の動きを見ながら、


ちょっと頑張る動き・

ちょっと安心出来る動き・

頑張って〜回れる動き笑

などいろいろ

楽しんで頂けると嬉しいですキョロキョロ


来週が最後となります。

最後は、ストレス無く動ける様に〜

頑張りますね。合格合格合格




そして

そして

明日は、ジョイントレッスン



今日、会員様から

私に興味持ってる方々が結構いらっしゃる

とお聞きしましたぁ〜笑


是非・是非

この機会を逃さず

怖いもの見たさでぇ〜笑笑笑

(実際、全く怖くありませんし、

一回で楽しく動ける様に頑張ります)口笛口笛口笛




当日も絶賛受付中ですのでー

(意外に定員数が多かったのを知りましたー💦💦💦苦笑ーびっくり



ご参加の皆様、

よろしくお願い致します。音譜音譜音譜





余談〜

最近の晩御飯

(これ残しておくと自分でも参考になるので笑)




ダッチオーブン大活躍









お野菜もトロトロになります〜合格合格合格









ポテトサラダ





野菜たっぷり麻婆豆腐





頂いたさくらんぼ🍒🍒🍒

メッチャ甘くて美味しかったですぅ〜合格合格合格



皆様、今日も一日、

お疲れ様でしたぁ〜口笛口笛口笛



レッスンご参加の皆様、

いつも本当にありがとうございます照れ照れ照れ