2週空けてのゲラン会



今日も中原市民館




アクセス抜群、

なかなか抽選が当たらない場所ですー





来週もこちらの施設で

出来るのですが、汗





毎週はね〜

でしょうかはてなマーク





緊急事態宣言明けそうなので


次回は、

31日の水曜日を考えております。

(港北スポーツセンター19時30 分から)



予定空けて頂けると嬉しいです照れ






そして、ゲラン会

ご参加の皆様、

ありがとうございました照れ照れ照れ





アットホームなゲラン会


皆さんが本当、

優しくて〜

笑いあり、

ブーイング有りですがー苦笑




今回は、

最初のブロックは、40 カウントびっくり

からの4ブロック

裏入り有りからのブーメラン




75分フル活動💦💦💦



30 分レッスンの昨今ですが、



音楽止めて天使解説も出来る

この貴重な時間合格合格合格




遅れた方、写ってませんがー💦

集合写真〜










そして今日の木曜日レッスン


昨日来れなかった方々が

いらして下さいましたぁ〜アップアップアップ




ご参加の皆様に

感謝・感謝ですラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




こちらの店舗

4月から有料レッスンが

始まりますー








オリジナルエアロは、

敷居が高いけど〜

初中級レベルで楽しみたい方、

エアロが大好きな方に、

ご参加して頂けると嬉しいです。

(皆さん、写真ばかりに気を取られてー笑)




よろしくお願い致します。




レッスン後は、

週一メンテナンス

これ大事ですねー合格合格合格

癒されましたぁ〜アップアップアップ




帰ってからは、

至福のご飯作り口笛口笛口笛





胡瓜と大根の漬物






イカと大根の煮物






鶏胸肉の竜田揚げ






今日も一日、

お疲れ様でしたぁ〜🍻🍻🍻