木曜日、

今日もレッスンご参加、
ありがとうございました照れ照れ照れ



終わってから
久しぶりのメンテナンス



頑張ってる左足にご褒美ですー笑



先生曰く、
(今までのいろんな経緯を話し、滝汗


手術は、いろんな患者さん見てるから

今もあまり勧めないけどー



私の膝を見て

凄く良いよーアップアップアップ

と言って下さいましたー照れ


自信持って〜と


これからは、
頑張ってくれた左足も
しっかりメンテナンスしてーウインク


ガチガチになる筋トレではなく、
程よい筋トレして
柔らかくて良い筋肉を作って行く事が
大切と言われましたー



程々って〜

本当、難しいと感じますが
頑張り過ぎずー
大事だと言うことですねー照れ照れ照れ





そんな今日、
やっと届きましたぁ〜ニコニコ






ナノフェミラスライトシャワー






水流が柔らかくて
程良い水圧
メッチャ良い感じ合格合格合格



ボディ・頭皮洗浄は、
もちろんのこと



浴室の水アカにも良いらしいアップアップアップ



なのにお安い口笛照れ爆笑




最近、洗面所とお風呂の混合栓を
変えたのですが、
今までのより
水圧が弱かったのであせるあせるあせる



付け替えたら
メッチャ良い感じ合格合格合格


お勧めですー笑






そして
今日の晩ご飯は、


豆腐入り煮込みチーズハンバーグ





お豆腐入ってるなんて
全く気づきませんわ〜笑



ヘルシーで豆腐を入れると程よい
柔らかさになり
メッチャ美味しい音譜音譜音譜




サーモンとタマネギのサラダ






胡瓜の酢漬け、塩昆布入り


さっぱりして
ハンバーグとの相性が良かったぁ〜