今日は、暑かったですねーメラメラ

私の大好きな季節です爆笑



今日は、3日に一度のお買い物の日
🚘である所へお出掛けー笑



駐車場に🚘置いたら
人通りの少ない川沿いの道を
ウォーキングからの
軽いジョグしてみました〜


家の中では、練習してましたが、
外では、初めてですー


走り出すまで
かなりの勇気がいりましたぁ〜
えーんえーんえーん



最初、膝が痛くてー
やっぱり無理かなぁ〜と
自問自答滝汗


少し頑張ってみよう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


少しずつ痛みが軽減してきて
やれるかもはてなマークはてなマークはてなマーク


ちょっと走っては、
歩きを繰り返しましたー


メチャメチャ暑い🥵
爆汗でしたー汗汗汗汗汗



走り終わったらお買い物へ






今日は、階段は少なく軽いジョグ中心と
なりましたぁ〜照れ



帰ってからは、
生ビール飲みながら夕食作り〜笑





カツオのタタキ(新タマネギ・大葉オン)






スナップエンドウ






小ちゃい海老フライ🦐🦐🦐笑

カリカリでメッチャ美味しかったよぉ〜



ゴールデンウィーク真っ只中ですが
一番季節の良いこの時期ですから〜
そろそろ疲れが出てきていますーキョロキョロ


でもここを踏ん張らないとですねー


Stay  Home


早い収束を願いますアップアップアップ