週末、土曜日のレッスンは、
脱水症状起こしたみたいな爆汗💧💧💧💧💧

夕方のステップでは、
かなりの疲れを感じ、
1時間続けられるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
メッチャ不安でしたぁ〜💦💦💦
どうにか乗り切れて良かったぁ〜おねがい



日曜日は、メッチャ良いお天気晴れ晴れ晴れ
こんなお天気の良い昼間のレッスンに
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
感謝・感謝です。照れ口笛ラブ

嬉しさのあまりはてなマーク
親父ギャグ炸裂ウインク
次から次へと出るわ出るわ〜
自分でもビックリでしたぁ〜笑笑



そして日曜日は、父の日でしたねー


我が家に素敵なお肉が〜
近江牛です。アップアップアップ
大阪の義父からですねん。
毎年、感謝です。照れ照れ照れ




勿論、私も両方の父に送りましたよぉ〜
喜んで下さったみたいで嬉しかったです。爆笑





そんな昨日は、お食事会



レッスン後のお食事は、
メッチャ美味しいですねー合格合格合格
いろんな話し聞けて楽しかったぁ〜
お料理も美味しかったぁ〜
大満足でした。照れ照れ照れ






食事会前に、
思わず衝動買いびっくり

トルコ製のBEACH TOWEL

ソウァ掛けにしてみましたぁ〜アップアップアップ







肌触り良くてテンション上がるぅ〜口笛口笛口笛








頂き物もありがとうございました。照れ照れ照れ