GW最終日は、
久しぶりのオフでしたー。照れ



手ぶらでバーベキューへ行って参りましたよー口笛口笛口笛



都会のど真ん中、


なんと新宿であります。びっくり


何年ぶりの新宿だろうかはてなマーク



学生時代は、池袋か新宿で遊んでおりましたわん。






お天気がどんどん良くなり、


心地よい屋上バーベキュー


大盛況で周りの方々共、仲良しな感じウインク


外の空気は、メッチャ気持ち良いです〜爆笑



それに、

何も持って行かなくて良くて


飲み放題付き


火起こしも片付もしなくて良いんですよぉ〜ウインク




















本当に楽しい連休最終日となりましたぁ〜照れ照れ照れ