今日の昼レッスン
いつもとは、ちょっと違ったウエア
長いジーンズ柄でしたぁ〜

今までも履いた事有るのですがー
スタジオに入る方々が、
口々に

似合ってるわよ〜
素敵〜
とっても良いわ〜


こんなに褒められる事無いから
こんな反響に自分が驚きでしたぁ〜びっくりびっくりびっくり


これから何か悪い事でも起こるんじゃない!?
と不安になるのでしたぁ〜


でも褒められる事は、
やっぱり嬉しかったですよぉ〜アップアップアップ




ステップレッスンは、
一体、今日は、
どうしたのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


通しに入ってから私は、
基本に戻って裏入り無しでやっておりましたぁ〜


でもそれは、いつもの事です。
いつもは、
そんな事お構い無しでやってくれる会員様方々ー
今日は、何故か足が止まるのです。びっくりびっくりびっくり



思わず、神様、仏様、お釈迦様と叫んでおりましたぁ〜

こんな日も有りますねー



夜レッスンには、ゲストの方々がびっくり
お綺麗な女性の3名様
(昨日もゲストの男性がいらっしゃいましたぁ〜)
神奈川県スポーツ週間のおかげでしょうかはてなマーク


今日は、
いつもいらっしゃっる方々の欠席も有りましたが、
ゲストの方々のおかげでいつもと同じぐらいでした。合格合格合格


出産の水曜日ですから、
3ブロック目に入るとメッチャ緊張です。


私は、
最近あくまでも提供者の気持ち
やるのは、会員様〜


負けず嫌いの会員様方々ですから
瞬時にキャッチしますぅ〜合格合格合格


今日もご参加の皆様、
ありがとうございましたぁ〜
感謝です。照れ照れ照れ


毎週、毎週、
エアロにステップと
生みの苦しみが続いておりますぅ〜

この人生は、いつまで続くのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗ゲロー酔っ払い


私にも全く分かりませんですー


皆さんの温かい心で〜
優しく見守って下さいネ❣️


今日も一日、お疲れ様でしたぁ〜照れ照れ照れ