台風24号が近づいてる〜日曜日


朝、起きてみたら
雨・風無く穏やか〜照れ


時おり、晴れ間ものぞいております。アップ


かなり心配していたので
とりあえず、一安心です。照れ


レッスンは、先週お休みさせて頂きましたので
久しぶり〜な感じです。キョロキョロ


ステップレッスンは、
昨日よりスムーズに展開出来た模様〜


コリオの展開は、いつも考えていくのですが、
ニューコリオの最初は、
展開がバタバタしてしまう事があります。💦


一回目で分かりにくかったところ、
今日は、もっと分かりやすくしたい
スムーズな展開を日々模索しておりマッスル‼︎


エアロレッスンでは、
スタティック・ストレッチになった途端、
音楽が突然止まるアクシデント
あまりにものタイミングの良さで
一瞬、時が止まり苦笑いでしたぁ〜びっくりびっくりびっくり


台風近づく中、沢山のご参加
本当にありがとうございましたぁ〜爆笑照れニコニコ


皆様の優しい笑顔に癒されました。照れ照れ照れ



今宵は、温かい物が食べたい〜
今年初のおでん🍢🍢🍢


風が強まって来ましたぁ〜ガーン


皆さん、お気をつけ下さいませー



そして10月から
月曜日の溝の口レッスンは、(明日ですぅ〜w)

オリジナルエアロ60から
コンビネーションエアロ60となります。


皆様のご参加、お待ちしております。照れ照れ照れ