日吉は、今週一週間
10周年イベントです。

初日の火曜日、
私のレッスンは、10、テン、丸、ドッド
という、こじつけからのドッド柄でレッスン
ご協力して下さいました皆様、
ありがとうございましたぁ〜照れ照れ照れ

「10周年だよーみんなで盛り上がって行こう‼︎」

の合図で始まりましたぁ〜ウインク口笛爆笑

いゃあ〜もう10年経つのねー
と感慨深い

10年前のレギュラーレッスンは、
エアロ75分だっとのを覚えております。びっくりびっくりびっくり
レギュラーレッスンで75分の時代があったなんて
今では、考えられないですよねー汗汗汗


この後の10年は、もう動けないでしょうから
途中挫折がいつになるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

日々のレッスンに感謝しながら〜
私なりに〜
頑張って行きま〜すです。

昨日は、何年かぶりにいらして下さった方も
レッスンの途中で思い出しましたよーウインク

レッスンご参加の皆様、
本当にありがとうございました。照れ照れ照れ