今年もよろしくお願いします♪

91です。

09はいろんなとこでやらかせてもらいました

ここまでくると誰がゲリラファンクかよくわからない状況ですがこれこそ求めてた状況と言ってもおかしくはありません。

いろんな現場でやることやって

言わすとこは言わして

あげるとこはあげて

示すとこは示してきたと思います。


2010はどうなるのか…


まずdjNOZOMIのミックスCDのドロップ。
これははっきりいって福井で一番やばいボムになるんじゃないかと思ってます。いいすぎかな…いや真のヒップホップ好きにはたまらんミックスやね♪何回聞いても聞ける作品音符
DJ NOZOMI
MAD TOOLS!
みなさんお楽しみに☆

このミックスを皮切りにいろんな展開かましていこうと思ってます。


まぁ名前が名前でゲリラやからね


91自身もブランニューかきあがってます。

今年こそパンもDMCいってくれるやろうし

オセロもライム書き溜めてるらしいし


まっちゃんもビートメイクしてるって噂やし

まぁどうなるかわかりませんが今後の動き皆様、信じずに期待していてください♪

とりあえず去年今年共々みなさんの前に現われるとおもいますが


いつもとかわらぬ

FUCK&HATEの精神でいきたいとおもいますのでよろしくお願いします♪


それではみなさんのまわりにいい音が流れることを祈って新年のあいさつとさせていただきます!


では音符