こんばんわ!はじめまして!
ゲリラファンクのDJ NOZOMIです!


ブログ開設ってことで、これからメンバーで更新して行きたいと思ってます。
宜しくお願いします!
みんな書いてくださいね・・・


でもまずゲリラファンクって!?って方もいると思いますが・


それはまたのちのち・・・



昨日は打ち合わせでした!
9月5日のONO来福楽しみですね!!


全員でモチベーション高めていきましょう!



あ、そのまえに・・・!

8月12日に静岡のKEEP IT REALというイベントでDJの機会をいただきました!


いける人は一緒に参戦しましょう!
静岡いいところです♪
mixiのコミュにも詳細乗っけたいと思いますんでメンバーはcheckしてくださいね!


ではここで、そのKEEP IT REALのことをすこしだけ・・

↓↓↓



「コアな選曲と堅いテクニック、2ターンテーブル&2MPCによるセッションや即興REMIXなどFRESHなパフォーマンスでヘッズ達の首を揺らし、そのHIPHOP愛に溢れた空間はカルト的な盛り上がりをみせ、県内外問わず注目を集めている…。

静岡発、DJタイムオンリー ハーコーHIPHOPパーティー"KEEP IT REAL"

2008年7月から藤枝FREE RIDEにてスタート。毎月第二土曜日、少ないながらも確実に集客数を増やし新たなHIPHOPシーンの確立を予感させながらも同年11月、FREE RIDEの営業終了に伴いまさかの活動停止状態となる…。

現在は2009年の復活を目指し、新たな開催地を検討中。

個性溢れるDJ陣の個々の活躍も目が離せません!

Coming soon !!」


Starring.
S-KY (COOKINJAX)
FAT32 (COOKINJAX)
 http://www.donuts-record.com/
SHIROHIRA (Buck em Down)
REEMAN FLYDAY (Soul bloods)
NORI (Joint four)

Feat.
KAZUYA
ZUKKA
あなご
AAAM (ILL STILL HILL/ 0548.)
CHIKARA (Soul bloods)
SUGURU (Soul bloods)
NOZOMI (from.FUKUI)

and "more & more"


ってことで2009年8月12日に復活!するわけなのです!!


youtubeの動画もupしますね!














ってことで一発目何かいていいかわからない感じなんですが


私の今回はこんな感じで終わります♪



コメントとか・・くれたらうれしいです・・・w






ではでは






DJ NOZOMI