裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト? ブログネタ:裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト? 参加中

私はレーシック 派!






レーシック派!!

ってそんなに力んで宣言するほどじゃないですw

レーシックしましたくらいのレベルかな??



人には勧めません。

前も言ったかな??

だって責任持てないし。

眼科医の先生たちってメガネの人が多いし。



私は結果上手く行ったんだけど・・・

これから先もこのままいけるとも限らないからね。



今の技術だとあまりよくなりすぎないこともできる?

私は両目2,0です。

よくなりすぎたことに少し後悔。



あまり声をかけたくない人、前は道で会ってスルーできたけど

今はできません!! レーシックしたのが広まっちゃって^^;

鏡に映る自分を見るのが苦手・・・正直地獄なくらいです。

美容室も大変鏡直視できないから・・・。



視力が悪いのも問題ありだけど

あまり良すぎるのも問題あり。

どっちもどっちってことですかね??



私がレーシックしたときって・・・ちょうど

銀座の眼科で問題が起きた時だったもので。

周りからは心配の声をいただきました。

心配してくれる人がいるのはありがたいですね。



裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト?
  • 裸眼
  • 眼鏡
  • コンタクトレンズ
  • レーシック

気になる投票結果は!?