【WEEK2】勝負チーム(ヴァンフォーレ甲府1.3倍)

$ゲルニカのブログ



今節はかなり悩ましいところ。どちらが勝ってもおかしくない

カードが多いようで勝負チームも結構割れるのではないかという見方です。

ケガ人情報も錯綜してますし。

勝負チーム人数を5人にしないやり方も増えそう。
 
個人的に名古屋の調子が悪いとみているのですが、トゥーリオCFという

「禁じ手」を使ってきました。現ファンサカでは完封しない限り、3バックが

最も安牌であり、そのうちの1枠がトゥーリオで埋めるチームは多いと

思いますが、うまくいかないとみて、逆に甲府の完封に期待しました。

19時キックオフなので集中して見れますしね^^

その他は前節期待通りに快勝してくれた東京。今節はアウェイですが

いつ大量得点をとってもおかしくないポテンシャルはあると思います。









※ファンサカやってる方は Twitterで@guelnicaで相互フォロー受け付けています。
ひとことblogみたよ、と声かけてください。チーム名はFCゲルニカです。