「近所の桜ライド」 ご報告 | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。



満開のタイミングバッチリの開催となりました

「近所の桜ライド」。



今回も桜と近所にこだわりを持つ

メンズが集まりました。



桜渋滞のなか、春風に乗って

機動性抜群の自転車ですすいのすいと、

ストレスフリーで桜ハシゴ。



どこを見ても春色のエモい風景、

立ち止まる回数が多すぎて平均速度が

6.6km/hとゆる〜いライドとなりました。



桜を満喫したあと、近くの

喫茶「田園」で美味しいモーニングを

いただきました。



年代物のピアノが飾られていました。



花より団子というか

花も団子もと、両手に花のよいライドでした。



#桜ライド #春の訪れ #サイクリング日和#エモい

#スペシャライズドロンT