土活ライド ご報告 | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。




ドンキホーテ風扉絵からスタートの

土活ライドご報告。   



目的地を定めず、土のにほいに誘われて

近場の未舗装路を探しに行く冒険型ライド。


我こそは土の子、そう自負するメンズが

集い、散策に行ってきました。



まずはマリオが一年食うに困らないだろう

キノコが自生する公園を発見。

幸先のいいスタート。



続きまして、あと2週間もすれば桜並木なんだろうな的な場所を発見。そんな木々の下で

つぼみより先に想像を膨らます最高の贅沢を堪能。


ここで一旦コマーシャル。



補給食には、マネケンのワッフル。

ニューフレーバー「宇治抹茶」

間違いないやつ、ご賞味あれ。



続いて開けた野っ原を発見。



しばし自由時間。それぞれが不規則縦横無尽に、

デコボコ塩梅、ジャリジャリタイヤノイズを

楽しみました。


誰かが囃し立て、シクロ車かマウンテンバイク、

どちらか速いか競走することになりました。



シクロは先日表彰台に登ったKさん。

マウンテンは無冠の帝王、わたくしT長。


空気抵抗のかたまり、

フード付きパーカーのハンデはあるものの、

こちとらスペシャライズドご自慢の

ブレインショックにカーボンホイール履かせて

XTRコンポ散りばめた自称イケオジバイク。

望むところです。


レッツスターティン!



アップダウンは食らいついてみましたが

フラットなバックストレートで

影も踏ませぬ見事な逃げ脚を見せつけられ

完敗とあいなりました昇天

次回「倍返し編」に乞うご期待。



最後は高田の名店 上田ベーカリーの

名物桜もちあんぱんをほっこりいただきました。





またゆるーく開催したいと思います。



次回は31日日曜日、

サイクルフェスタライド です。


大和高田店公式インスタグラム

 

GUELL BICYCLE STORE公式X

https://twitter.com/GUELLbicycle