TARMAC SL7 SPORT 購入いただきました | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。



まぶしいグロスデューンホワイトカラーの

スペシャライズド 12速105仕様

TARMAC SL7 SPORT 購入いただきました。


¥385,000 -(税込)



ホイールは早速、

純正ホイールから、以前購入いただきました

ROVALカーボンホイールに交換。

足元がデューンとしまりました。


やはりターマックには、ハイト高めの

ホイールが似合いますねにっこり



SPORTグレードのこちらは

評判のいい12速ワイヤー引き仕様。



電動もサクサク変速して小気味良いですが、

引き量難しいワイヤー変速仕様こそ

シマノの技術の高さを楽しめることでしょう。



ボトルケージは、以前紹介しました

ZEFAL のたった18gカーボンボトルケージ。

シュッと細身のデザインが

フレームのフォルム引き立ててくれてます。



GPSサイクルコンピュータは、

コスパのいい

iGPスポーツのBSC100Sをチョイス。

時間、距離、速度、最低限の情報がわかれば

いいならこれがベストチョイスグッド!



遊び心も忘れずににっこり

ブルーラグ 三角リフレクター大。



どうぞかっ飛んでくださいませ

ご購入ありがとうございました



大和高田店公式インスタグラム

 

GUELL BICYCLE STORE公式X

https://twitter.com/GUELLbicycle