市場ライド ご報告 | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。



風強め、気温1℃。

大和郡山市の中央卸売市場に

ピチピチの海鮮丼を食べに行くライド。


海なし県の底力をみたい、そんなメンズが

集まりました。


スタート前、じっとしてられない寒さですが

走り出して15分経つと

この気温がちょうどよくなることを

みんな知っています。



ですが

今日に限ってはそうにあらず。

鼻と口から入ってくる空気が冷たすぎて

パッションではまかないきれず

走るほど身体は冷える一方でした。


仕方ないので

なるべく息を止めて走ることにしました。



市場到着。

目的地は市場を一望できる

3階なので右側のブリッジを登りました。


ヒルクライマー風記念撮影



先に到着したメンバーからの

耳を疑うニュースが入りました。

「海鮮丼は10時から」。驚きを隠せませんでした。


気持ちを切り替えよう!みなを鼓舞しました。


先隊メンバーが注文してしたメニュー

「肉吸い」高いネーミングセンス。

美味しそうです。



答え合わせ



聞くと、まだ一口は食べてない状態が

コレとのこと。言葉に詰まりました。

思案して、今回はとり天定食にしました。



お腹もあったまったので

市場をぶらぶらしました。





縁起が良さそうな金のくんせい玉子がありました。



6個買うとちょうど777円になりました。

これもなんだか来年に向けて験担ぎの

いい数字になりました。



帰る頃には空は

ブルーシートブルーのいい天気、

本日も楽しいライドとなりました。


おしまい


次回30日はイルミネーションナイトライドです。

参加お待ちしております。


大和高田店公式インスタグラム

 

GUELL BICYCLE STORE公式X

https://twitter.com/GUELLbicycle