S-WORKS AETHOS購入いただきました | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。


 

軽量バイクの代名詞

S-WORKS AETHOSを

フレームから組ませていただきました。



コンポーネントは

より握りやすく、変速スピードもアップした

シマノ電動コンポの最新Di2  R8100シリーズ


ちなみにどんなに進化してもDi3にはならず、

過去に前身となるDi1があったわけでも

片方だけだとDi1というわけでもありません。




ハンドルは全体のバランスを

メンテナンス性を考えて細身で

中通しタイプではないものを、


バーテープはゴールドカラー。

こちらも艶やかなではあるが

しゃばり過ぎないものをチョイス



サドルはお尻の痛みとグッバイサヨナラできる

「Power pro with mirror」

液状ポリマーを3Dプリンターでハニカム構造に仕上げました。鏡のようにお尻の形状を完璧に反映.

柔らかく包み込んでくれます。



ホイールも欲張らない大人セレクト、ローハイト。



完成重量6.7kg。

ほっといても7kg切ってしまうので

パーツ選びも軽さ重視に偏らず、

より自由に選んでいただけました。


皆様もエートス、

どうぞよろしくお願いいたします。

ご購入ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

グエルバイシクル ストアで

購入いただきましたバイクは

点検調整永年無料ですので

安心してご購入いただきます。

 

インスタグラム始めました、こちらをクリック

  • Instagram

     

公式LINE始めました!

下記のボタンから今すぐご登録を!!

 

GUELL BICYCLE STORE 大和高田店 

●営業時間: 11時〜20時

●定休日: 水曜日 第二第三木曜日

●場所: 635-0071

奈良県大和高田市築山14-3

 

近鉄高田駅から徒歩10 分             

●TEL : 0745 44 3221

HP: http://www.guell-bicycle.jp/

 

お車の方は店の前の駐車場を

 

ご利用くださいませ。

 

大和高田市、橿原市、葛城市、香芝市で

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクをお探しのかたはどうぞグエルバイシクルストアへ!ご来店お待ちしております(^ ^)

 

桜井市 田原本町 御所市 真美が丘

 広陵町 上牧町からも

アクセスしやすいお店です。

是非ご来店くださいませ(^ ^)