ストリート用BMX 続々入荷しています | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。

昼は暑すぎるので、朝散歩をしてみました。

そんな私の、水不足の水面より浅いひらめきを

あざ笑うかのように



川沿わず、なかを行く散歩上級者がいました。

一休さんの橋の端の話を思い出しました。


右を見やるともう1人、



行ったことのないガンジスを思い出しました。


さて本題です



ストリート用BMX 続々入荷しています!



【SUBROSA】Sono

販売価格69,300円(税込)

クオリティーを保ちながらも、お手頃なモデルを実現!トップチューブ20.5”と幅広いライダーに合ったサイズジングでハンドルバーは、9.0”と高めのサイジング。足周りは、Mid BB、3PCクランク、SUBROSA Petal Steel Sprocketを装備!エントリーモデルとして最適な1台です。



【DURCUS ONE】RAW

販売価格62,700円(税込)



フレームフォークともクロモリの軽量バイクです。

前後のバランスが良く、扱いやすく仕上がっております。



【DURCUS ONE】MOTO

44,000円(税込)



フレームのリヤバックは12.9″~13.38″と短めに設定され、初めてBMXに乗る方でもBMXの基本動作となるフロントリフトがしやすいセッティングに、そしてBB(ボトムブラケット)ハイトを11.5″と低めの設定にする事で安定した走行感を追求しました。


そのほかのバイクも取り揃えておりますので、

是非ご来店くださいませ。




グエルバイシクル ストアで

購入いただきましたバイクは

点検調整永年無料ですので

安心してご購入いただきます。

 

インスタグラム始めました、こちらをクリック

  • Instagram


公式LINE始めました!

下記のボタンから今すぐご登録を!!

 

GUELL BICYCLE STORE 大和高田店 

●営業時間: 11時〜20時

●定休日: 水曜日

●場所: 635-0071

奈良県大和高田市築山14-3

 

近鉄高田駅から徒歩10 分             

●TEL : 0745 44 3221

HP: http://www.guell-bicycle.jp/


お車の方は店の前の駐車場を

 

ご利用くださいませ。

 

大和高田市、橿原市、葛城市、香芝市で

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクをお探しのかたはどうぞグエルバイシクルストアへ!ご来店お待ちしております(^ ^)

 

桜井市 田原本町 御所市 真美が丘

 広陵町 上牧町からも

アクセスしやすいお店です。

是非ご来店くださいませ(^ ^)Fuji