水越峠ライド ご報告 | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。




土砂崩れなどで長らく閉鎖しておりました

御所市の水越峠が開通したというので

お客様と登りに行ってきました。



目指すは霞んでるあの山のてっぺん。

距離にして5キロくらいです。


登りの途中、祈りの滝という

有名な水汲み場がございます。

平成20年『やまとの水』にも選ばれました

硬度21mg/Lの水が飲めます。



祈りの滝イメージ画像



それを通りすぎますと、峠のピークまで

今回舗装された綺麗な道路、

いわゆる面ツルが続きました。



ドラマもありました。

ピークまで残り100メートル、



疲労のピークによろけてしまい、





しのぎを削っていたスーパークロスバイカーY氏に

先を越されてしまいました。

今日は私の日ではなかった、ということでしょう。



噂通り走りやすい道でした。



また行きたいと思います。


おまけ


グエルバイシクル ストアで

購入いただきましたバイクは

点検調整永年無料ですので
安心してご購入いただきます。

Instagram(ユーザーネーム: guell.takada)
はじめました。
 

公式LINE始めました!

下記のボタンから今すぐご登録を!!

 

 

 

GUELL BICYCLE STORE 大和高田店 

●営業時間: 11時〜20時

●定休日: 水曜日

●場所: 635-0071

奈良県大和高田市築山14-3


近鉄高田駅から徒歩10 分             

●TEL : 0745 44 3221

HP: http://www.guell-bicycle.jp/

      

お車の方は店の前の駐車場を

ご利用くださいませ。


大和高田市、橿原市、葛城市、香芝市で

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクをお探しのかたはどうぞグエルバイシクルストアへ!ご来店お待ちしております(^ ^)

 

桜井市 田原本町 御所市 真美が丘

 広陵町 上牧町からも

アクセスしやすいお店です。

是非ご来店くださいませ(^ ^)