湯船TOPEAK MTB LAND に遊びに行ってきました | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。




紅葉色づく茶源郷 和束町を越え…


マウンテンバイク で一日お腹いっぱい遊べる、
湯船TOPEAK MTB LAND 行ってきました!


初級〜上級、ショート〜ロングコース、クロスカントリー〜ダウンヒルコースまで、多種多様に揃っております。


奈良からも滋賀からもアクセスしやすい
立地のいい場所にあります。

高田店からは1時間半でいけました(^^)

入場料 1500円
駐車場料金 500円とベリーリーズナブル!


一緒に行ったH氏はバイクレンタルを
していました。
こちらも1日2000円とお手頃。
車に積んで持っていったり、どろんこになったものを洗ったりする手間を考えると、それもアリかと思いました。


ちなみに今回の私の車載状態。
結構大変で積み込むのに50分
ほどを費やしました。


MTBが初めてで不安なかたは
希望すれば乗り方のレクチャーが受けられます。


ハンドルを押さえ込んで!って言ってるとか言ってないとか。


コブに対しての身体の使い方を
学べるセクションもありました。

Y氏も早速エクササイズしてました。



コースは、青いコーステープに沿って
中級コースを走りました。



橋の下をくぐるコース設定


レンタルバイクで苦悶悶絶の表情だった
H氏、ニ周目のイーバイクテストライドでは
紅葉を愛でる余裕がありました(^^)


足をつかないだけでもすごい、
テクニカルなコースが続いていました。


落ち葉で幾分地面が見にくかったですが、
しっかり整備されたコースに
いたく感動いたしました。


雄叫びをあげてた本日5度落車のY氏、
こちらも存分に楽しんでいました。
また機会作って是非行きたいとおもいます

さて、そんな湯船に無料開放がございます。
12月20日 日曜日

是非行ってみてください(^^)



グエルバイシクル ストア購入バイクは
点検調整永年無料ですので
安心してご購入いただきます。

公式LINE始めました!
下記のボタンから今すぐご登録を!!

 

 

GUELL BICYCLE STORE 大和高田店 

 

●営業時間: 11時〜20時

●定休日: 水曜日

●場所: 635-0071

奈良県大和高田市築山14-3

 

近鉄高田駅から徒歩10分

●TEL : 0745 44 3221

HP:http://www.guell-bicycle.jp/

 

お車の方は、店の前の駐車場を

ご利用くださいませ。

 

大和高田市、橿原市、葛城市、香芝市で

ロードバイク、クロスバイク、

マウンテンバイクを

お探しのかたはどうぞグエルバイシクルストアへ!ご来店お待ちしております(^ ^)

 

桜井市 田原本町 御所市 真美が丘

 広陵町 上牧町からも

アクセスしやすいお店です。

是非ご来店くださいませ(^ ^)