ebike ダート探し散歩 | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。




スペシャライズドのe-マウンテンバイクを
軽いタイヤfast teak に交換しました。
チューブを抜いてチューブレス化しました。


おかげで前後1200グラムの軽量化に成功しました。ブロックパターンも浅くなりました、
転がりが良くなりました。


軽くなったところで
日課のパトロールを兼ねて
街のなかをebikeで散策してきました。


右は舗装、左は未舗装というおあつらえ向きな
分岐に出会いました。
いつもならばコイントスで方角を選択するシーンですが「E」を駆る私は迷わず、
楽しそうな左の砂利道を選びました。


期待に胸を膨らませ、
ズンズン突き進んで行った先は


ジーザス、行き止まりでした…


ご丁寧にグラスが変速機に絡みつくオマケ付き。
どおりで空滑りするわけです…

いつもなら、草絡みとこれから引き返す労力との
Wショックで膝から崩れ落ちているところですが

本日はイーバイクのアシストにより
体力は十二分に残っていたので
動じませんでした。


引き返し、そこから
30分ほど散策を続けました。

新しい道を何本か発見できました。

電動自転車は楽できるというより
楽しめる時間、動ける時間が多くなるという
感覚が近いかと、感じました。


また、いろいろ試して
e-bikeの面白さを伝えていきたいと思います(^^)








グエルバイシクル ストア購入バイクは
点検調整永年無料ですので
安心してご購入いただきます。

公式LINE始めました!
下記のボタンから今すぐご登録を!!

 

 

GUELL BICYCLE STORE 大和高田店 

 

●営業時間: 11時〜20時

●定休日: 水曜日

●場所: 635-0071

奈良県大和高田市築山14-3

 

近鉄高田駅から徒歩10分

●TEL : 0745 44 3221

HP:http://www.guell-bicycle.jp/

 

お車の方は、店の前の駐車場を

ご利用くださいませ。

 

大和高田市、橿原市、葛城市、香芝市で

ロードバイク、クロスバイク、

マウンテンバイクを

お探しのかたはどうぞグエルバイシクルストアへ!ご来店お待ちしております(^ ^)

 

桜井市 田原本町 御所市 真美が丘

 広陵町 上牧町からも

アクセスしやすいお店です。

是非ご来店くださいませ(^ ^)