土活と スペシャライズドのペダルと 私 | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。


キーンと冷えた空気のなか
土活(土の活動)に行ってまいりました。

 

 

キーンと冷えてるがゆえ、
景色がとても澄んでおりました。

したの写真のような急斜面が
たくさんありました。
慎重に下りました。

 

 

以前マウンテンバイク のレースで
ペダルが合わず苦しみましたので
今回スペシャライズドのアルミペダルを
導入してみました。
 
 
スペシャライズド 
Bennies Platform ペダル

上位モデルと遜色ない
軽いアルミニウム堅牢ボディー!
泥に強いシールドカートリッジベアリング!


コンケーブ(凹型)のペダルボディーが高いグリップ力を発揮してくれました。

■ サイズ: 幅100mm x 長さ105mm
■ 厚み: 中央17.30mm / 端19mm
■ 重量: 430g
■ アクスル: クロモリ
 
7700円 (税込み)


切り立った細い尾根道も安心できました(^^)


来月も活動予定です。
尾根道からの景色は最高ですよー、
ご参加お待ちしております(^^)



 


 

グエルバイシクル ストア購入バイクは
点検調整永年無料ですので
安心してご購入いただきます。

公式LINE始めました!
下記のボタンから今すぐご登録を!!

 

 

GUELL BICYCLE STORE 大和高田店 

 

●営業時間: 11時〜20時

●定休日: 水曜日

●場所: 635-0071

奈良県大和高田市築山14-3

 

近鉄高田駅から徒歩10分

●TEL : 0745 44 3221

HP:http://www.guell-bicycle.jp/

 

お車の方は、店の前の駐車場を

ご利用くださいませ。

 

大和高田市、橿原市、葛城市、香芝市で

ロードバイク、クロスバイク、

マウンテンバイクを

お探しのかたはどうぞグエルバイシクルストアへ!ご来店お待ちしております(^ ^)

 

桜井市 田原本町 御所市 真美が丘

 広陵町 上牧町からも

アクセスしやすいお店です。

是非ご来店くださいませ(^ ^)