シェイクダウン! S-WORKS VENGE with ヒラペ | グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店ブログ

グエルバイシクルストア大和高田店のおすすめ商品や店長のつぶやき、イベント情報など自転車に関する内容をお知らせいたします。


行ってきました、
購入いただきました S-WORKS VENGE の
シェイクダウンも兼ねた
多武峰モーニングライド。


本日は初参加2名、
スペシャライズドのスーパーバイクVENGE
購入のお客様と
 アレースプリントを駆るフレッシュな高校生。

暑さもさることながら
スピードが上がりそうなメンツに
ハードな1日が予想されます。


ペダルをBMXブランドのエクラ社のものに
交換して、明日香村に出発進行!


大和高田市の街並みを


ひとときの涼を求めてトンネルの中を


あおり運転にならないように
車間距離をとって


緑が眩しい橿原神宮をポタポタと


ズートルビの様に横断歩道を、駆け抜けて…


あれよあれよと
多武峰の登りにさしかかりました。

わおっ!噂の通り
新型VENGEは登りをものともせず
グイグイ登っていきます^_^

あっというまに小さくなりました(^^;


みんな無事登頂しました。


みんなで競いあって登ると
たとえ車にサイクリングシューズを
乗せ忘れてきたとしても、楽しいものですよ(^^)

是非ご参加くださいませ。



大和高田市、橿原市、葛城市、香芝市で

ロードバイク、クロスバイク、

マウンテンバイクを

お探しのかたはどうぞグエルバイシクルストアへ!ご来店お待ちしております(^ ^)

 

桜井市 田原本町 御所市 真美が丘

 広陵町 上牧町からも

アクセスしやすいお店です。

是非ご来店くださいませ(^ ^)

 

 

GUELL BICYCLE STORE 大和高田店 


●営業時間: 11時〜20時

●定休日: 第2第3火曜日、水曜日

●場所: 635-0071

奈良県大和高田市築山14-3

 

近鉄高田駅から徒歩10分

●TEL : ‭0745 44 3221‬

HP:http://www.guell-bicycle.jp/

 

お車の方は、店の前の駐車場を

ご利用くださいませ。