キッズBMX | Guell 草津店のROAD BIKE(ロードバイク)、MINIVERO(ミニベロ)、CROSS BIKE(クロスバイク)、BMX、PIST(ピスト)専門店

Guell 草津店のROAD BIKE(ロードバイク)、MINIVERO(ミニベロ)、CROSS BIKE(クロスバイク)、BMX、PIST(ピスト)専門店

草津のGUELL BICYCLE STORE。ROAD BIKE(Cinelli,GIOS等),minivelo-ミニベロ(BRUNO等),CROSS BIKE-クロスバイクBIANCHI,FUJI,GIOS等),BMX-ARESBYKES,MOTELWORKS,SUBROSA等),PIST-ピスト(FUJI等)の入荷案内など。

最近は各地でストライダーなどプッシュバイクの大会やイベントなど増えてきましたね~

その中でプッシュバイクからキッズBMXに乗り換えるお子さんもかなり増えてきたのではないでしょうか

プッシュバイクで成長したお子さんには次に乗る自転車もいいモノであってほしい。

そういう思いからグエルバイシクルストアではキッズBMXにも力を入れていますよ

先日もかっこいいストリートのキッズBMXをゲットしたお子さんをご紹介
 
【ACADEMY】Inspire 18″
この子は身長125センチくらいの子でしたが、18インチのバイクをチョイス

ストリートバイクはサドルからハンドルバーまでの距離が若干遠めでしたので少し手前に倒してあげて
手の大きさに合わせてブレーキレバーの位置や握りを調整

モノがいいのは当たり前として、やはり大事なのはお子さんに合わせたセッティングでしょう

安心感があると上達も早いですよ


というわけでグエルバイシクルストアのキッズBMXご紹介させて頂きます
 
【MOTEL WORKS】DELIGHT:E

こちらはキッズBMXのフラットランドモデル
適正身長は100センチくらいから
カラーラインナップが豊富で間違いなくお気に入りの一台が見つかりますよ

 
 【ARESBYKES】STN 16 / STN 16 FREECOASTER VER

こちらもフラットランド向けのバイクです
同じく身長は100センチくらいの子からいけますよ
グエルでは本格的にフラットランドを始めたい方のために、最初からフリーコースターを組み込んだ車種も作っています

 
  【ACADEMY】Inspire 16″

こちらはキッズ用ストリートバイク
フラットランド用バイクとの一番の違いはホイルベースの長さ
ジャンプトリックをするストリートバイクは着地の安定性が求められるため、サドルからハンドルバーまでの距離が少しあります。
こちらも上の二つ同様適正身長100センチくらいから

滋賀店、奈良店ともに店頭展示品がありますので、簡単にですが試乗もできますよ
 
なくなる前に是非ゲットしてくださいね

その他カスタムなどのご相談も受けていますので宜しくお願いします