発表会とランチとお茶 | サナのブログ

サナのブログ

育児ときどき、美味しいもの。
ほとんどゴハンブログかも^_^

タイトルそのままの1日でした~

幼稚園の七夕発表会。
朝早くから並ぶらしいと聞いたので、気持ち早めに出たんだけど全然ならんでなーい!
今年のママさんたちはドライな方が多いのか⁇

なので結構良い席を確保できた(*^^*)

買ったばっかりのビデオカメラでしっかりおさめてきたよー!

でもお歌が始まると、あまりの真剣っぷりに爆笑を堪えるのが大変…
そんなに鼻の穴膨らませなくても~!

周りでは感動して涙ぐむママもいるので、ひたすら笑いを堪えるのに必死でした~

あー面白かった!

発表会の後は、一緒に行ったお向かいさんとランチへ。
{D4781E53-B037-468F-B606-3C6CE912A19F:01}
食べ放題のパンがすごく美味しかったラブラブ

家に帰って、お友達がちょっとだけお茶しにくれたよ~ドキドキ
{C3CADA74-D5D6-4DFD-8E52-D4AF890D7281:01}
美味しいスイーツ頂きましたラブラブ

娘同士もお友達で、そのお友達が通う園にはなんと今日お相撲さんが来てくれたそうで!
その様子をビデオで見せてもらったけどめちゃ楽しそう~‼︎
娘の園にもお相撲さん来てくれないかなあ…