今日はサークルの運動会。
9時に体育館に集合だったので、朝のさわやかな空気の中チャリをこいで出かけました。
最後の打合せ&準備をして、いざスタート!
お当番だったので、自分の娘のことは全然構ってあげられなかったんだけど、アンパンマンやバイキンマン登場しとっても楽しそうでしたヾ(@°▽°@)ノ
終わったら急いで片付けして、打ち上げのランチへゴー!
和食の定食がとってもおいしかった![]()
1時半にお友達が家に迎えにきてくれるので、ゆっくりはできず一足先にお暇しなきゃいけなかった・・・もっとゆっくり食べておしゃべりしたかったよー、悲しい。(´д`lll)
食後に猛スピードでチャリをこいだのでお腹が痛くなる・・・
迎えにきてくれたお友達の車で幼稚園へ。
面接や健康診断があるのです。
丸や三角や四角のカタチを言うだけのめちゃ簡単問題だったのに!
娘は緊張のためか三角を四角と言い、四角を三角と言う・・・![]()
なんでや!?
健康診断は問題なく、なんと一気に制服注文までさせられてバッタバタでした・・・
午後の眠たい時間だから子供たちはグズグズだし(´_`。)
制服代の費用にビックリしながら帰途についたけど、お友達も私も疲れてグッタリ・・・
一緒にスーパーで夕飯を買ってバイバイしました![]()
疲れたなー・・・
今夜もQPコーワゴールド飲まなきゃ。
明日はハロウィンだからね![]()

