七五三の早撮り! | サナのブログ

サナのブログ

育児ときどき、美味しいもの。
ほとんどゴハンブログかも^_^

七五三の早撮りはアリスさんの対応がイマイチだったので、マリオさんで予約を取りました。

秋のレンタルもついてくるプランだし完璧、と思ってたんだけど・・・


ふと見ていたクーポン雑誌で、とあるスタジオを見つけてしまい・・・

何がいいって着物がめちゃくちゃかわいくて、しかもヘアメイクもすっごくセンスがよいのです音譜


ダンナに相談して、実家の母に電話してHPを見てもらったりして、やっぱり後悔したくないということで

またまた予約取り直しちゃいました(-。-;)


着物の柄・・・盲点だったなー

プラン内容ばっかりに目が行って、着物のことはすっかり忘れてました。


私好みの着物が揃っていて、一着しか着れないので今から迷います!


秋のレンタルはできないので(お金が別途かかるので)、洋装でいいかな、と。

おしっこー!って言われたら困るし、飲食も気兼ねなくしたいし、ね。


秋はカワイイワンピースでお参りに行こうね。


にしても、6月9日の早撮り撮影・・・楽しみだなあ。

一足先に3日に衣装見学に行く予定です。

あー楽しみ、待ちきれない。