持ち寄りランチ | サナのブログ

サナのブログ

育児ときどき、美味しいもの。
ほとんどゴハンブログかも^_^


義両親も無事帰宅し、娘は寂しさから理解不能なワガママを言ってみたり、グズグズだったり・・・

そんなこんなありつつ日常が戻ってきました。


昨日はリトミックのお友達のおうちで持ち寄りランチ会。



サナのブログ-121127_121145.jpg
うちはチキンナゲットとりんごケーキを持参しました。

他にちらし寿司やオイルサーディンのケークサレ、おからのレンコンのおやきなど盛りだくさん。

子供たちも仲良く遊んでるし、ゆっくりできました。

5ヶ月の女の子のベビちゃんがいたので抱っこさせてもらい、そのままネンネしちゃった!

か、かわいい~!

悶えるほどのかわいさに、うっかり二人目いいかもなんて思ったり。

まあ、それは流れに任せるとして。


今日はドラッグストアに買い物に行ったら、娘にクリスマスの塗り絵ももらいました。

仕上げて持っていくとお菓子がもらえるそうです。


早速午後に娘にやらせたら、うん、なかなかうまくいってる。


サナのブログ

と、思ってちょっと目を離したらものすごい惨状になってた。

これ、持っていってもいいのかな・・・なカンジです。


明後日はまた持ち寄り会だから、買出しに行って色々仕込まないと!


なんてバタバタしてる間に、まおくんと大ちゃんが一緒に海外でお仕事だそうで。

二人いっぺんに見られるなんて、DVDとかになっちゃうなら買っちゃうかも。

内容もちゃんと面白いものだといいなあ。


戦国basaraのDVDも買うか買わないかものすごーく悩んで、結局保留。

だって高いよう。

専業主婦じゃなかったらペロッと買っちゃうんだけど・・・

しかも3月末発売だったら、その頃どこにいるかわからないし、とか。

そんな先に熱が冷めちゃってたらどうしよう、とか。

PCの前でウジウジ悩んで、ポチできなかった~意気地なし~