衣装製作所のチョンダムファッションです。 私たちは主に、衣装学科、課題
木綿で仮縫する方法、服作り、衣類縫製、関連トータル
衣装制作、を映像ですべてをお見せします。

今日はファッションデザイン学科の進学と卒業を準備する学生が最も知りたがる入試の賞、ファッションデザイン学科の賞製作も、アメリカのニューヨークのパーソンズ(Parsons)、フランスのエスモード(Esmod)、イギリスのセントマーティン(CSM)など、世界の名門ファッションスクールへの数年間、多くの学生が入試に成功し、卒業作品を依頼された方の中からファッション大展その他公募展の受賞作がとても多いです。

弊社の仕事は、お客様を相手にどこにもない
最高のクオリティで衣装製作専門メーカーとしてお客様をお迎えしております。
単価と品質の面ではどこへ行っても私たちほどデザインに合わせて衣類製作してくれる会社は私たちの衣装製作所に付いて来ることができません。 これだけは私たちの清潭ファッションが自負するのです。
取り敢えず私どもに連絡を下されば、 <

"カカオトークのID(gudrlco)"

2. デザイン提示
写真や図式画、または実物衣装がなければインターネット絵を指定して来なければ説明
特殊衣装制作アイデア衣装卒業作品の衣装ドレス制作アバター衣装

コスプレの賞 ポートフォリオ衣装 立体衣類制作 漫画衣装
難しい複雑な衣装製作
想像力が動員された衣類製作時、訪問説明すると99%完璧な衣装トータル衣装製作いたします。
カテゴリ
ノーハウ/スタイル