昔、今変わらない人柄。@M ステ。 | happysmile☆~笑顔の君に出会えてよかった~

happysmile☆~笑顔の君に出会えてよかった~

相葉さんへの好きに理由なんてございません。
全部が大好きなんです♡
智さん、翔くん、ニノさん、潤くんも大好きです!
結果.....嵐がこれからも大好きということです!(*´ω`*)



こんばんは!!

また来てしまってすいません!

でもでもMステが最高だったので来ちゃいました!(/▽\)♪

もうーーーーーーーーほんとに色々最高すぎて!!!!!!

まずミニステ♪

嵐さんNEWSさん8年ぶり?なの?
皆で一緒はあるけどこうツーショットで写るのそんぐらいなんだー
けど嵐さんもNEWSさんもめちゃくちゃカッコ良くてなって嬉しいな♪(*´-`)

で、後輩の前でもこう弾ける嵐さんが好き♪(*´ω`*)

(翔くんの顔w)

お話は手越くんの着信音がうるさいってことから潤くんが、
自分の着信音に乗せて櫻井さんと二宮さんが踊ってくれるというなんとも可愛い風景(*´ω`*)見てみたい。


そしたら二人が踊ってる!!可愛い!
二人は潤くんのこと大好きだもんね♪(*´ω`*)
昔から変わらない仲の良さは誰にも負けない。大好きだよ~~~~~(#^.^#)

と、ここまで嵐愛にほっこりしたあと.....





とんでもないものぶっこんできた!\(゜□゜)/

はううううううううううう(/ω\)
私だけかもしれないけどなんかチュウする感じじゃない?
え、私変態?( p_q)
え、だってそう見えてきちゃうんだもん!
リピしてからそうとしか思えなくなってきちゃって!

なんかなんか角度とか唇とか目とか
タモリさんに話してるけど脳内ではねえ、キスしていい?て聞こえる!!(幻聴です)



ねえ....したくなっちゃったんたけど。



(/ω\●)(/ω\●)(/ω\●)

自分で妄想して照れる....(/ω\)(だったらするな)

ううううううう今週もイケてるーーーーーーーーもう心臓バックバク!心臓いくつあっても持たないよーーーーーーーーーー(/ω\)

でもまだまだあった.....
とんでもないもの......




昔の相葉さんーーーーーーーーーーーー(*´ー`*)(*´ー`*)

いや相葉さんじゃなくてまーくん♪だね♪(*´ω`*)
なんかほっこりする。
かっこいいなーーーー
可愛いなーーーーーー(*´ω`*)
昔から出来ちゃう人なんですね♪
相葉さんが15歳の頃は私は6才だったかな。
全然知らなかったよぉ~~~~
こんなカッコ良くて可愛らしい人がいたなんて。

まあ、今、大好きだからいいけどね。
決めちゃう相葉さんも決め顔が可愛らしい相葉さんもそしてそんな自分見て恥ずかしさMAXな相葉さんも全て大好き♪(*´-`)

そしたらまたまた載せてくれた!可愛いまーくん(/▽\)♪
なんか文字通り蛇に睨まれた蛙って感じ?笑。(可愛い♪可愛さMAX!)←気に入った。爆。

昔から相葉さんは相葉さんでした♪(*´ω`*)
盲目ゆえどれもこれも愛しくて
いつも盲目ですいません♪(*´ω`*)←反省する気なし。
海砂利水魚→海水
砂利と魚を抜いちゃった相葉さん♪ある意味凄い。笑。


で、上田さんの怒り芸?を相葉さんもするけど見ての通り怒ることもない相葉さんなので、バカとは言ったものの...やっぱりビビっちゃって声が小さくなる相葉さん。

そしてこの照れ笑顔(*´ー`*)

やっぱり相葉さんは怒り慣れてない。笑。
どうしても笑っちゃうんだね♪
いやそのままでいいんだよ(*´ー`*)

だって、


今も変わってない♪(*´ー`*)好き。
(画像そこ)

この相葉さんにして今の相葉さん。
なんにも変わってない。
だから好き。
もーーーー好きがずっと止まらない。
誰か止めてください(いや止めないで)



昔の相葉さんのデレ顔。

今のデレ顔。


愛は変わらない。


どっちも大好き♪(*^-^*)


読んでくださってありがとうございました。