注(長いです。)
(画質が悪いです。......何せ、まだガラケーなもので・・・笑。)
(今年中には替え変えようかなと思ってます。はい、私事は要りませんね。)
では、早速................................
(ほんとに画質悪いですよ)←(読者減るわっ)
ね?画質悪いでしょ?
あっ違う。そっちじゃなかった。失敬!(・ω・)/
ついに買っちゃったよっ。(>_<)(私にとって大事)(大フォント)
私、あんまりっていうかほぼ雑誌は買わないんです。まぁ、数年前までは買ってはいたんですけど
(ノンノとか)
でも、テレビ誌はほとんど買わない。
見るは見るんです。(立ち読みですけど。)
かっこいいはかっこいいんです。嵐さんは。
でも、いっぱい出るテレビ誌は、お金の方がって・・。(/TДT)/
最近は、めっぽう雑誌は買わなくなりました。(かっこいんですけどねっ!!)(力説)
アラシックさんのブログとかで見て、抑えてました。
けど!!!!
色んな方のブログで嵐さんが出てる雑誌を見ると、どんどんどんどん......
どんどんどんどんどん意欲が沸いてきて・・・・。
結果、耐え切れず買ってしまったというわけ(前置き長い)
でも!!普段なら買わないけど!!今日は特別!!買ってしまったわけが.......
この人です!犯人。(`×´) (犯人扱いすなっ)
どうしよう。( p_q)
この人が・・・↓
(結構気に入ってる)(画質悪くてすいません)
この人が↑が「買わないの?」(きゅるん♡)って言ってくるからぁ。(/TДT)/ (言ってません)
初めてブログで雑誌を紹介しちゃった。これで相葉さんファンが増えたらどうしよう( p_q) (いやむしろ大歓迎)
どうしよう。( p_q)
今年の冬が心配。(相葉さんの主演映画)
なので、もっかい来ます。(来るな)
テキストを読み込んでまた来ます.。(・∀・)
お話待ってくださる方(いるのかな?)申し訳ないですが、少々私事にお付き合いくださいm(_ _ )m
ガラケーだから、遅いと思いますが、あっ画質悪いから、来ないなんて言わないで(iДi) (自分で言うのはいい)意外と繊細です。
私ので見にくいと判断した方は買うことをお勧めします笑。
これは私目線で画質が悪いままで書いていきます。(まだ引きずってる)
ではっ、続きます。(^-^)/