明日はクリスマス | やまさんたけさんのグタグダ生活

やまさんたけさんのグタグダ生活

ヤマトとタケルの生活とイギリス人彼との恋愛話。

明日は、クリスマスなんですが、

私はふつうに働きます。

彼は冬休み。羨ましいな。

私がクリスマスの日、休みを希望していなかった

ので、少し彼はショック受けてましたが、ガーン

仕事なので理解してくれました。てへぺろ


正月も仕事です。ニヤリ

働く人がいないので休み希望出せなかったですえーん

明日は夜勤ではなかったので、

仕事が終わったら、彼とのクリスマスプレゼント

交換の為に、彼に会いにいきます。ニヤリ



みなさんにとってよいクリスマスでありますように心から願ってます。チュー