明日、初めての旅行 | やまさんたけさんのグタグダ生活

やまさんたけさんのグタグダ生活

ヤマトとタケルの生活とイギリス人彼との恋愛話。

夜勤が終わり、明日から金沢旅行爆笑

わんこは親と留守番ショボーン  ごめんね。

彼と2人で初めて行く旅行。

彼も彼女と旅行は初めて行くらしい。

金沢について調べ、お互い行きたい場所を確認。

行きたい場所はほぼ同じでした。

生まれて初めて行く金沢。

私が通訳になるのでドキドキします。

日本語をもっと話せるようになりたいと願っている彼ですが、もっと勉強してもらわないと彼は日本語が話せないままでしょう。

まあ、頑張ると言ってくれたので信じます。

今から少し寝て、彼が仕事が終わる頃に彼の家に行き、お泊まりして、朝に金沢へ一緒に行きます。


壁が薄い彼のレオパレスアパート。

下の人の生活音がバッチリ聞こえますが、

私は夜勤あけで疲れてるのでぐっすり眠れそうです。

今日は彼の手作りの晩御飯をたべることになります。多分、牛丼かな。

ワクワクしているのでブログに書きました。

彼との出逢いは本当に私を幸せにしてくれ、感謝です。


この幸せは自分には二度と手に入らないと思っていました。
笑顔を取り戻せたし、これから自分の幸せを求めますが、もちろん自分勝手にならないように気をつけます。