桜を見に行こうと大阪城へ | やまさんたけさんのグタグダ生活

やまさんたけさんのグタグダ生活

ヤマトとタケルの生活とイギリス人彼との恋愛話。

私は夜勤明け、来月は夜勤だらけになるので、桜を見るのも今日かなって思い、大阪城へ

寒かった。

こんな寒いのに、お花見できない。

イギリス人の彼は一輪だけ咲いている桜の木の桜を撮り満足。
寒すぎて、私は一緒に写真撮れず。
大阪城は私たち2人にとって思い出の場所。
秋にきて、桜が見られる時に来たいと約束して今日やっと実現しました。

寒すぎて、ご飯は京橋で食べる?なんか話しをして、京橋へ向かっていたら

古本が沢山売っている場所へ

彼は古本大好きなので一緒に立ち寄りました。

私は古本苦手なんだよね。こんなところで潔癖症が出ちゃう。

彼が古本選んでいる間に私は写真撮影。

ウォーリーを探せみたいな感じになりました。


桜は満開ではなかったけど綺麗でしたよ。
寒いから室内撮り。ニヤリ


彼は、その間に戦争後の日本の雑誌とイギリスの古い雑誌を購入していました。

寒くて何もできなかったけど楽しかったです。

元旦那との死別を受け止め、私を元気にさせてくれた彼には感謝しています。

今は私を幸せにさせてあげたいと言ってくれてますが、一緒に幸せになれたらいいと思ってます。