土日と連休でした音譜
この連休、いい天気でした晴れ
そう、ドライブ日和ですよね~車
てなわけで、お出掛けしましたよあし
土曜は、高知に行ってきましたニコニコ
ただの川ですが、やはりキレイですね~音譜
しかし、目的地はこちらですビックリマーク



真上から日が照るとキレイだそうですキラキラ
この日は太陽の位置が真上じゃなかったアセアセ
こちらは、上の道から撮りました📸

いや~、キレイでした目
ただ、階段はキツかったあせる
おかげで筋肉痛です汗汗汗
でも、行ったかいがあったな~ラブラブ

日曜は、ずっと見たかったマンモスゾウ
西予市に行ってきました音譜


子マンモスがいなくなってましたアセアセ
充実した2日間でしたチョキ