今日は、天気も良く、高知までお出掛けして来ました車

秘境と言われてるらしい所に行きました爆笑

まずは、白龍湖に行きました音譜



これが目印です笑い泣き

ここから砂利の道を少し歩いて行きますキョロキョロ



とってもキレイでしたラブ



短い洞窟もありました照れ
次の目的地は、堂林の滝ですニコニコ
ナビの通りに行くと、なんとも凄い険しい道を走らされましたガーン
彼氏さんと2人半泣き状態でしたえーん

死ぬかと思いましたよドクロあせるあせるあせる
これはホントに辿り着くのかってくらいクネクネの辺鄙な道をかなり走って走って、やっと辿り着きましたよショック




この滝の所はめちゃくちゃ涼しかった~~~照れ
水はキレイだし、死ぬ思いしながらでも行ってよかった~~~笑い泣き
多分、普通にそこにだけ行くんだったら、大きな道から行けるんだと思うけど、白龍湖からの堂林の滝にとナビに入れたから、あんな道を通らされたのかもえーん
しかも、2人とも道を知らないから、ナビに従うしかなかったからねガーン
また行くかと言われたらもぅ行かないと思うけど、でも、行ってよかった~~~おねがい