#116)可愛いの詰め合わせ!オンラインサイン会♡ギュTV | ぐでたまいこのSUPER ギュッとたいむ♡SUPER JUNIOR♡キュヒョン♡ブログ

ぐでたまいこのSUPER ギュッとたいむ♡SUPER JUNIOR♡キュヒョン♡ブログ

SUPER JUNIOR♡ギュペンの30代OLが気ままに日々を綴ります。

♡SUPER JUNIOR
♡キュヒョン
・関東在住
・教育関係のお仕事
・ハングル初心者
・「こころのケア」勉強中
・来年、国家試験に挑戦します

 

何カ月ぶりの投稿かしら・・・

よろぶん、あにょはせよ~^^

 

今日は16:00から

当選した方、本当におめでとうございます♡

そしておすそ分け感謝です

 

さらに夜は昨日に続き突然のギュTV

 

今回はめずらしくチャットコメントを楽しんでいたせいで

お写真はあまり撮れず…

 

 

※1枚目は昨日のギュTV

※今日のギュTVはセブンナイツ2→リーグオブレジェンド→スタークラフト→チャンミンからの☎で100分超でした。

 

 

もうね、可愛いがよ。

 

そして、スジュをとおしてするエルプさんたちとのチャットコメントがものすご~~~~くたのしかったです

一人じゃなくて、みんなで楽しんでるぞー!っていうのがとてもとても好き

今日あらためて、あ~エルプでよかったって思いました

 

そう思ったら久々にブログ書きたくなってしまった(*´ω`*)うふふ♡

 

他のペンさんみたく、絵や動画編集の才能がないので

せめてコメント職人として、細々と盛り上げていきたいものです…( ˘ω˘ )すやっ

あとはアーカイブに残らなかった今回のサイン会みたいなのを

写真だけでなく文字で残せたら見られなかったペンさんにも楽しんでいただけるかな…とかね。

そういえば、学生の頃はライブのレポとかやってたなあ~٩( ''ω'' )وタノシカッター!

趣味の範囲ですがそんなことも楽しみたいです♪

 

 

早くオフラインで会いたあーーーいっ!