昔からコツコツ続けることが苦手なわたし。

はい、ブログも3日も持たず、1日坊主です。

 

結婚式のあたりに、結婚式ブログを書いていたときは、夜中に一気に各パターンで、

やっぱり3日坊主。

 

そんな私が続いていること。。。お金を増やすこと!

最近やっと自覚したんだけど、お金儲けが大好きということデレデレ

リア友には絶対言えないシュミニヤニヤ

 

そして言えるシュミは旅行!

こちらは狂ったように毎月どこかに行っています。

趣味のお金儲けで稼いで、旅行に使う照れ

旅行に使うって言っても、普通には使わないよ!

これまた裏技使ってお得にいくのです。

あー、楽しいことだらけ酔っ払い

 

そんなこんなで、旅行三昧だけど、忘れがちな私の旅行記と

お金儲けの話とをしていければなと思います。